お役立ちコラム更新中!
セカンドフィットネス」で検索してください

営業再開のお知らせ

2020.05.06 (水)

当スタジオのWebサイトをご覧いただきありがとうございます。先日、緊急事態宣言の延長が決まりましたが、当スタジオは5月7日(木)から営業を再開いたします。

5月の営業について

5月7日(木)より、レッスンを希望される方のみ、予約をお受けいたします。予約が入っていない日は休店とさせていただきます。

・予約が入っている時間帯のみ営業します。
・レッスン料は日割り計算も可能です。
・トレーナーはマスクを着用してレッスンを行います。
・外出が不安な方は休会も可能です。

※当日キャンセルも1回分にはなりません
※未利用分は有効期限なしで翌月以降に繰り越せます

 

スタジオ無料開放

 

レッスンはまだ不安だけど1人でなら運動したいという方、お休み中に体重が増えてしまった方、掛け持ちのスポーツジムが休館の方に向けて、スタジオを無料貸出いたします。

 

・5/7~5/31まで実施
・お一人様1時間まで(週1回まで)
・事前予約(レッスンの方を優先)
・使用料は無料
・使用可能器具(体組成計、ヨガマット、ダンベル、バーベル、ベンチ、エアロバイク、ストレッチポール、グリッドなど)

 

※ご利用はご本人様のみ
※休会中の方のフリー利用も可能
※ご利用中、トレーナーは事務所で作業をしています(ソーシャルディスタンス確保)

 

オンラインジム開設

 

Facebookの非公開グループで、エクササイズ動画や体作りのノウハウを投稿していきます。こちらは一般の方も参加できる有料コミュニティ(月額500円)です。ぜひ身体のケアにご活用ください。

 

《内容》
・動画講義
・ストレッチ
・エクササイズ
・最新情報シェア
・ZOOM飲み会など

 

オンラインジム「ROOM」の詳細はこちらから

 

6月より体験レッスン受付再開

 

コロナウイルスの影響により、2月から規模を縮小しながら営業を続けてきましたが、近隣のスポーツジムの休業や、健康管理のために身体を整えたいというご要望を受け、6月より体験レッスンの受付を再開いたします。

 

また、ご利用のお客様にとって、少しでも金銭的な負担を減らせるように、6月にご入会の方の入会金は無料とし、レッスン料はご利用のあった回数分のみのお支払いで対応させていただきます。

 

最後に


“ワンチーム”で健康づくりの繋がりを作る!

 

これからも当分続きそうな自粛生活に対して、 フィットネス・健康づくりに関わる分野が“ワンチーム”となって、社会全体の健康づくりをしていきます。自粛生活が長期化するこの状況に対して、ワンチームとして協力し合えれば、大きな力になります。

 

ワンチームといえば、運動指導者が発信したエクササイズなどを、皆さまが周囲の方に広げていってくださるとしたら、これも“ワンチーム”です。

 

トレーナーやインストラクターの発信に共感してくださった方がまわりの人に伝えてもらえれば、この社会的危機の中、健康づくりの「絆」は広がっていきます。

 

自分自身だけでなく、身近な大切な人の健康づくりを思いやれる「絆」を広げていきましょう。

 

武内教宜 著書5冊の表紙 セカンドフィットネススタジオでは、
  • 産後に増えた体重が戻らなくなった
  • ズボンのボタンがとまらなくなった
  • 「おばさん」と言われることが増えた
  • 旦那から女性として見られなくなった
  • 肌のハリやツヤが無くなってきた
  • 健康診断でメタボ腹だと言われた
  • 食事制限をしても体重が落ちない
  • 体力低下、疲労、体の衰えを感じる

など、40代からの体の悩みがある方に向けた運動指導・健康セミナー・オンライン講座・遠隔レッスン・各種イベントをご提供しています。

ジムインストラクターであり、『ダイエットは目標設定が9割』などダイエット・健康本の著者でもある武内教宜による実践的なノウハウとサポートです。

体験レッスンのご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム »

▼シェアをお願い致します!▼

プロフィール:武内教宜

1985年生まれ。埼玉県出身。ジムインストラクター。運動指導歴15年の経験から、40代のオトナ女子・男性がもう一度輝く「セカンドフィットネス」をコンセプトに活動。専門分野は加圧トレーニングを用いたダイエット指導。

著書「ダイエットは目標設定が9割」をはじめ、ダイエット・健康本を多数出版。Amazonカテゴリー1位を獲得。Webライターとしても活動し、東洋経済オンラインやYahoo!ニュースなど大手Webメディアで記事を執筆。スポーツ専門学校の非常勤講師として学生向けの加圧トレーニング授業も担当。

関連する投稿

▼『営業再開のお知らせ』の前後の投稿はこちら▼

ご予約・お問い合わせはこちら

    お名前 *
    メールアドレス *
    お電話番号
    件名 *
    お問い合わせ・
    ご相談内容 *
    ご希望日
    レッスンをお申込みの方のみ*
    第一希望: 時頃~
    第二希望: 時頃~
    第三希望: 時頃~